サービス一覧
- プラットフォーム開発 -

マーケティングオートメーション

デジタル化が進化することで顧客のあらゆる行動データが捕捉できるようになり、それぞれの顧客の行動に応じたアプローチのニーズが高まりつつあります。顧客の行動に応じて、最適なチャネルに最適なタイミングでのコミュニケーションの実現に向けて、DMP(データマネジメントプラットフォーム)やMA(マーケティングオートメーション)のシステム導入~運用のご支援をいたします。

提供メニュー

  • DMP導入支援
  • MA導入支援
  • コミュニケーションシナリオ構築
  • MA運用支援

過去事例

ECシステム

ECサイトを立ち上げたい、既にECサイトを運営しているが商品ラインナップの拡張にあたりリニューアルしたいなどといった場合、既存のシステムとの連携や体制などを考慮して適切なシステムの導入支援をいたします。

提供メニュー

  • ECサイト立ち上げ
  • ECサイトリプレイス

過去事例

コールセンター

通信販売事業においてコールセンターは生活者と企業様の最初の接点となり非常に重要です。基本的なパフォーマンス指標(オペレーション、コストなど)の診断をはじめとして、顧客の声を活用したり、コールセンターをマーケティングに活かすための課題を可視化し、改善策のご提示をいたします。

提供メニュー

  • KPI評価
  • ミステリーショッパー
  • スクリプト設計
  • VOC診断

過去事例

ポイントプログラム

顧客の囲い込みのためにポイントを活用するのは有効です。ポイント導入にあたっては、自社独自でポイントを運用するほか、いわゆるポイントネットワークと提携する方法があります。導入をご検討の企業様に適した形での設計・導入・運用のご支援をさせていただきます。

提供メニュー

  • ポイント制度設計
  • ポイント導入支援
  • ポイント活用施策実施

過去事例

お電話からのお問い合わせはこちら
03-6441-8784
平日10:00〜17:00
Webからのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
TOP