5つの強み

博報堂ダイレクトは、ダイレクトマーケティングにおける膨大な量にのぼるデータから、可能性とチャンスを探り当て、活用し、成果を出すところまでをご支援する「データを成果に換える会社」です。

1. 顧客視点のデータ分析力

顧客の行動履歴といった定量データだけでなく、生活意識やインサイトなどの定性データも掛け合わせ、顧客の「将来の成長見込み度」を加味して顧客構造を把握

2. データ分析をコアとしたプランニング力

常にPDCAを繰り返すことにより、“1回だけの面白い企画”ではなく“データ分析に基づく成果を残す企画”で事業の成長を促進

3. 効果を高めるクリエイティブ開発力

生活者の心を動かし、アクイジションへとつなげるレスポンスクリエイティブに加えて、顧客とのリレーションを強化するクリエイティブを開発

4. ダイレクトマーケティングの実施運用力

プランニングだけでなく、クリエイティブ開発から実施オペレーションまでを一貫して行い、効果検証を含めたPDCA運用によりダイレクトマーケティングを支援

5. マーケティングとシステム・インフラの融合力

加速するマーケティングテクノロジーの進化に対応するため、マーケティング視点にシステム視点を加えたプロジェクトマネジメントを実施

お電話からのお問い合わせはこちら
03-6441-8784
平日10:00〜17:00
Webからのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
TOP